• 株式会社六甲サービスセンター
  • 六甲サービスセンターを知る
  • 会社情報
  • 事業内容
  • 採用情報
  • お問い合わせ
六甲サービスはプリンタのプロフェッショナルです
六甲サービスセンターが考える、エプソンのスマートチャージ
機器を購入する必要がなく、少しのコストで、手間なく、エプソンの高性能プリンタ、複合機が利用できる画期的な仕組み。それがエプソンのスマートチャージです。
これまでのプリンタ、複合機は、まず機器を購入し、利用によって発生する消耗品や修理サービスのコストを随時支払うという形でした。エプソンのスマートチャージでは、月々の定額費用の中で、機器、消耗品、修理サービスを利用することができるのです。機器購入か、もしくはスマートチャージか。エプソンのスマートチャージは、プリンタ、複合機の利用について、まったく新しい仕組みであるといえます。
エプソンのスマートチャージについて、六甲サービスセンターでは、プリンタに熟知したプロ集団が、機種選定の提案から設置、設定、修理サポートまで、すべて自社で行っております。エプソンのスマートチャージをお客様に最大限活用いただけるよう、他のどの販売店様にも負けない、最高のサービスをご提供できることをお約束します。
エプソンのスマートチャージが、映像でまるわかり
※エプソン販売株式会社が、YouTubeのサービスを使って提供している映像となります。
エプソンのスマートチャージ
あなたの現在のコピー機、プリンタの月々のご利用状況をご入力ください。
エプソンのスマートチャージの料金と簡単に比較いただけます。
エプソンのスマートチャージ 料金シミュレーター
※リンク先は、エプソン販売株式会社ホームページにて提供しているサービスとなります。(別ウィンドウで開きます)
サービスマンの声 エプソン販売CE技能競技会 優勝者 使いやすい パネルが見やすい 機能的 スキャナの機能が多くて便利 印字が高品質 印刷スピードが速い メンテナンス 保守込み 費用を気にしなくていい
プリンタ、複合機は、昨今の職場環境において業務に欠かせないツール となっております。機器の不具合は業務に支障をきたすだけでなく、貴重な時間をロスし、ストレスの元ともなります。
六甲サービスセンターは販売店というより、修理サービスに重点をおいている会社です。販売後のアフターフォローの対応は、自信をもって誇れる、他社にはない弊社の強みです。長年培ってきた、プリンタ製品修理サービスの経験を駆使し、電話、メール、そして直接的に製品を修理させていただきます。また、長引く修理の際には代替え機をご用意させていただくなど、問題を解決いたします。最小のコスト、最小のストレスと最高のスピードで、通常業務に復帰していただけるように、それが弊社の「思い」です。
エプソンプリンタ、複合機についての修理件数、実績は圧倒的な数をほこります。そこで蓄積された経験と情報が、メーカー様から六甲サービスセンターへの「信頼」となっております。他社が1日かけて解決する事案を、弊社であれば、電話一本で解決することも稀ではありません。また、製品のあらゆる情報をメーカー様と共有させていただいておりますので、お客様へも最新の情報を、迅速にご提案することが可能となっております。
エプソンのスマートチャージの販売がスタートしてから、1年も経っていませんが、六甲サービスセンターの導入実績、修理実績は兵庫、大阪エリアでは1、2を争う件数です。(2015年7月現在)エプソン様との情報共有により、どこよりも早く最新の製品情報の提供が可能です。また、他社に負けないエプソンプリンタ、複合機の製品知識、販売実績により、お客様のニーズにぴったりの機器、サービスをご提案いたします。
他社に負けない価格、サービスで、またエプソン様との連携体制により、スピーディな納品を実現しています。
エプソン様との連携体制により、消耗品の手配、修理など、スムーズで、スピーディーな対応を実現しています。エプソンのスマートチャージは、従来のプリンタ、複合機のレーザー方式と異なるインクジェット方式です。方式が違えば、中身も全く異なります。六甲サービスセンターは、インクジェット方式のプリンタを20年近く修理してきた経験と実績を持っています。どのサービスマンもインクジェット方式を熟知しているため、万が一の故障でも、ユーザー様に安心いただけるサポート体制となっております。