こんにちは🌂6月後半スタート!もうすぐ、本格的な夏がやってきそうですね🌻
先日の社内午前中の一枚📸
広報担当が、新しい企画を同年代同士で意見交換していました。同年代だからこそ、本音で意見交換ができるのっていいですよね!これは、苦手な分野・・・こんなスタイルでもOK!それなら、できそう!などなど・・・(同年代ではないですが、私も少し仲間に入れてもらいお仕事の合間のリフレッシュ☕)楽しそうに、意見交換をしていましたよ👍✨
新しい社内企画の発表が楽しみです🙌