本文までスキップする

ブログ
Blog

2026.06.22

ある日の社内の様子

こんにちは🌂
6月後半スタート!もうすぐ、本格的な夏がやってきそうですね🌻

先日の社内午前中の一枚📸

広報担当が、新しい企画を同年代同士で意見交換していました。
同年代だからこそ、本音で意見交換ができるのっていいですよね!
これは、苦手な分野・・・
こんなスタイルでもOK!
それなら、できそう!などなど・・・
(同年代ではないですが、私も少し仲間に入れてもらいお仕事の合間のリフレッシュ☕)
楽しそうに、意見交換をしていましたよ👍✨

新しい社内企画の発表が楽しみです🙌